SSブログ

Daniel Powter [CANADA]

  何を今さら Daniel Powter ? と言われてしまうのは覚悟のうえ。
一応、弁明をさせていただくと、このアルバムがこんなにヒットする前に、いちはやく
買っていたのですよ、私。 しかし、そんな証拠があるわけもなく、うーん、
でもいいアルバムですよね、と言うしかありません。
 買った理由は、プロデューサーの Mitchell Froom の名前です。 買ってから
気がついたのですが、drumsには、Pete Thomas のクレジットも!
 ということで、ひっそりと愛聴するつもりが、全世界での大ヒット。 これだから
音楽はわかりませんね。 
 さきほど帰宅する途中で聴いていましたが、冒頭の「Song 6」「Free Loop」
そして大ヒットの「Bad Day」と続く、3曲の並びだけで、名盤といわざるを得ない
でしょう。 ちょっと悔しい気分もありますが、売れる売れないは関係なく、
良いものは良いと素直に思います。  でも後半はやや息切れかなあ。

Daniel Powter

Daniel Powter

  • アーティスト: Daniel Powter
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 2006/04/11
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trashcan SinatrasRedbird ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。