SSブログ

Suemitsu & The Suemith [JAPAN]

  このブログで紹介してきた音楽は、アコースティックな SSW だったり、メロウな
AOR だったりしますが、このアーティストはちょっと異色。 和製 Ben Folds と
言ったら本人には怒られてしまうかもしれませんが、こんなピアノ・ロックなのです。
  先週の木曜日にライブを見る機会があったのですが、これが最高でした。
日本のロックとは思えないエモーションと円熟味が融合し、とてもハッピーな気分
にさせられるライブでした。
  そんなこともあって、改めてアルバムを聴きなおしている最中なのです。 疾走感
のある曲や、エモーションあふれる曲もいいのですが、僕の一番のお気に入りは、
「Sonatine」という曲。 この曲の持つ雰囲気は、「希望へのアンセム」みたいなもの
で、落ち込んでいても明るい気分になれるようなそんな効果があるかのようです。
  素晴らしいアルバムですので、機会があったら聴いてみて下さい。

The Piano It's Me (通常盤)

The Piano It's Me (通常盤)

  • アーティスト: SUEMITSU atsushi,石渡淳治
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WhiskeytownLucinda Williams ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。