SSブログ

The Tyde [USA]

  机のヨコに積みあがっていたCDのなかに埋もれていたアルバムを再発見。
こんなCD持っていたことすら忘れてしまっていました。
  しかし、よく見ると、梅雨の中休みにぴったりなジャケットと、カリフォルニア
の雰囲気です。 さっそく聴いてみたら、これがゆるいギターポップでなかなか
悪くありません。 The Velvet Crush のドラマー Ric Menck が正式メンバー
となっているというのも驚きのこのアルバムは、2003年の夏にリリースされた
ものです。
 The Tyde に関しては、良く知りませんがこれが2枚目のアルバムで、ラフ・
トレードに移籍しての第1弾だということです。 残念ながら、この後にアルバムは
出ていないようですが、夏を待ちきれないアナタにオススメの一枚です。

Twice

Twice

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rough Trade/Sanctuary
  • 発売日: 2003/06/17
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

へぇー、今でもラフ・トレイドって健在だったんですね。私が入れ込んでいた20年ほど前は、scritti polittiやらsmithなんやらで、むちゃ盛り上がっていましたよ。上質なアーティストを輩出していました^^
by (2007-07-18 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WilcoCake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。