SSブログ

Parks & Recreation [USA]

  完全なジャケ買い。 ついでにグループ名買いでもあります さらにはタイトル買いということで、もう中身を聴かないで、半分満足してしまい ました。 しかし、「あの娘はあの晩、浜辺で何をしてたんだ?」というタイトルは かなり秀逸ですねえ   で、タイトル・ナンバーの1曲目はかなりいいです。 ヘタくそっぽさ、二流感 は伝わってくるのですが、音楽は不完全な方が味わいがあったりするもので この1曲目はそんな典型です。 2曲目以降も、この調子で!と思ったら、そうは 行きませんでした。 意外と普通なオルタナ系だったりする曲もあるのですが まだまだ彼らのデビュー作ということで、これから伸びていくのかどうかが楽しみ なところです。 まだほとんど知られていないグループですが、要チェックです  ついでに言うと、シアトルを拠点とする HUSH というレーベルはマークして おいたほうが良さそうです。 もう一枚何か買ってみたい気にさせてくれるレーベル です。
What Was She Doing on the Shore That Night?

What Was She Doing on the Shore That Night?

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hush
  • 発売日: 2006/02/14
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Harvey WilliamsTravis ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。