SSブログ

Super Furry Animals [UK]

おととしのことだったと思いますが、友達に誘われて出かけた Super Furry Animals
のライブは最高でした。 恵比寿のリキッドルームでしたが、最高としかいいようのない
ハッピーなライブだったことを覚えています。

 そんな彼らの新作を聴きました。 まだ買っていないのですが、借りた CD をリッピング
してしまいました。 中高生みたいな行為に赤面ですが、この CD は間違いなく買います
ので安心を。 というのも内容が素晴らしいのです。 前作よりもポップ、初期のころの
みずみずしさを感じる楽曲群には心が躍動します。 とくに前半のナンバーはステ曲なし
のクオリティ。 1 曲を選べといわれたら、「Show Your Hand」ですか。 2分51秒の
魔法の世界で、何度でも繰り返してしまいます。 カラオケで歌いたいとさえ、思うほど。

ヘイ・ヴィーナス!

ヘイ・ヴィーナス!

  • アーティスト: スーパー・ファーリー・アニマルズ
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2007/09/12
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

milkwood

セルフコメントですが、このアルバムは Music Magazine の
2007年年間最優秀アルバム(UK部門)に選ばれましたね。
Music Magazine が好きそうな感じです。
by milkwood (2007-12-21 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bread & ButterX'mas Bossa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。