SSブログ

X'mas Bossa [JAPAN]

  ピチカート・ファイヴといえば、「couples」に限ります。 それは、佐々木
麻美子のウィスパリング・ボイスが堪能できるから。 ということで田島貴男
になってからのピチカートには全く興味がありません。

 うーん、佐々木麻美子はいったい、どこで何をしているのだろう。
この十数年ずっと気になっていました。 

 そんなときに発見したのが、このクリスマス企画のCDです。
このアルバムは、タイトル通りクリスマスソングをボサノバにアレンジした
カバー集なのですが、そのなかの「恋人はサンタクロース」のカバーを
佐々木麻美子が歌っているのです。 Oh My God!

 ということで、この曲目当てでCDをゲット。 聴いていますよ、佐々木
麻美子の囁きを。 相変わらず、ベールに包まれたかのようなサウンド
ですが、麻美子ファンは、入手しておくべきでしょう。 

 内緒にしておいたほうが、良かったかな??

X’mas Bossa~The Greatest Christmas Hits In Bossa Style~

X’mas Bossa~The Greatest Christmas Hits In Bossa Style~

  • アーティスト: RUCO, かの香織, 武田カオリ, 大日方治子, 高木一江, Tammy, 佐々木麻美子, オムニバス
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

「わ」

佐々木麻美子は今音楽プロデューサーになってます。北野武監督作品なんかの映画音楽なんかをやってるようですね。
by 「わ」 (2008-01-23 17:35) 

すーちゃん

私も佐々木麻美子さんの事を調べていてここに来ました。
CD出るみたいです。

http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=16338&categ_id=
by すーちゃん (2009-03-02 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Super Furry AnimalsThe Thorns ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。