SSブログ

Ryan Adams [USA]

 ようやく、Ryan Adams の新作を買いました。 多作な彼のソロとしては、
9作目のアルバムだそうです。
 これを買うのには悩みました。 アルバム自体を買うかどうかではなく、
ボーナストラック付きの国内盤を2,500円で買うか、2,400円前後だった
輸入盤を買うかどうかです。 輸入盤がタワーで思いがけず高かった
から悩んでしまったのですが、結論は輸入盤です。
 やはり、コンテポラリーなアーティストで、アルバムとしてのクオリティ
を期待する場合は、ボーナストラックは不要です。 ましては、作品数の
多い Ryan Adams ですから。
 そんなアルバムは、安定感十分のサウンド。 個人的には、13曲目の
「Two Hearts」みたいな気楽な歌が好きですね。 
 ラストは、ものすごく大事かと思いましたが、意外に地味に終わってし
まって、もしかしてボーナストラックも良かったかもしれませんね。

Easy Tiger

Easy Tiger

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 2007/06/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CakeWhiskeytown ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。