SSブログ

Whiskeytown [USA]

 Ryan Adams の新作と同時に、彼が在籍していた伝説(大げさ?)のバンド、
Whiskeytown のアルバムを買いました。 彼らのアルバムは、3枚残されて
いると思いますが、これで2枚目です。
 いまデスクで聴いていますが、ルーズでラフ、ざらっとしていながらも、温もり
のあるサウンドには、リラックスさせられます。 カントリーが進化していくプロ
セスは、カントリーらしさと洗練されたアダルトなテイストという、相反する方向
のせめぎあいだと思っていますが、そうした流れのなかで、最もいい具合に
位置しているサウンドですね。
 まあ、バンド名からして、いい音を出さなくてはいけない宿命を背負っている
ともいえるので、及第点は当たりまえですね。
 早めに買わないと手に入りにくくなりがちな、マイナーレーベルからのリリース
ですので、お早めに。

Stranger's Almanac

Stranger's Almanac

  • アーティスト: Whiskeytown
  • 出版社/メーカー: Outpost
  • 発売日: 1997/07/29
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ryan Adams寺尾紗穂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。